ビズワンダーランド


>>ビズワンダーランド通販ショップ入口はコチラ<<

ユニフォーム オフィスウェア制服・作業着通販・オフィス家具通販の仕事用品総合サイト

ビズワンダーランドは、ビジネス用品、作業服、ユニフォーム、オフィス家具、OA文具など、ビジネスを開始するのに必要なものが、ワンストップでそろいます。

 

 

ビズ蔵、ビズウェア、ビズワンダーランドの3サイトを統一したのがビズワンダーランドです。日本最大級のオフィス対応ショップになっています。

 

 

中小企業をきっちりサポートするサイトですから、経費削減にもしっかり対応。オフィスで必要なものは、サイトからまとめて発注をかけて、宅配してもらいましょう。

 

 

売上ランキングナンバーワンは、なんとトイレットペーパー。1ケース96ロール入って、3998円からという激安価格です。必要なものですから、まとめてオーダーしておくのが、楽ちんですよね。

 

 

2位はジャンブレのスムース手袋マチ無しです。ストックしておきたいアイテムですよね。

 

 

トイレットペーパーや、使い捨てのプラスチックの手袋、ペーパータオルなどなど、生活雑貨、衛生用品の類も、格安で業務用サイズが入手できるので、ビジネスユースだけに限らず、家庭の買い置きにもお得かもしれません。

ビジネス用品のビズ蔵(bizuzou)・BIZウェア(びずうぇあ)・ビズ家具(bizukagu)の3サイト

もちろんOA用品、文具も豊富にそろっているので、トナーなどの消耗品は特に価格も要チェックです。

 

 

店舗用品、蛍光灯は、人気アイテムのひとつです。まとめ買いでお得に節約しましょう。

 

 

名入れや販促グッズも充実。販促用トイレットペーパーは、文字入り、デザインもいろいろ選べます。

 

 

これからは、中小企業ががんばる時代。経費も賢くセーブして、小回りのきく、スマートな起業を心がけたいものですよね。

 

 

ビズワンダーランドは、そんな起業家の味方です。

 

 

オフィスの消耗品なんて、小さいことかもしれないけど、そういうところにこそ、会社の姿勢が出るものです。ネットで賢くオーダーして、雑用に忙殺される時間やコストを削減するのは、とっても大切なことです。

 

 

ビズワンダーランドにオーダーして、時短、経費削減、その分本業に集中したいものですよね。

豊富な種類を誇る仕事用の服などを扱うビズウェア!

販促用品をもっと効果的で、受け取った相手の会社の方が喜んでくれてインパクトがあるものはないだろうか?!

 

 

あなたも仕事柄、販促アイテムの選定でいろいろと頭を悩ませていませんか?!

 

 

ありきたりな販促アイテムにしちゃうと、お金がかかるだけで、意味がないですもんね・・・。

 

 

受け取った相手がが喜んでくれて、インパクトがあって、記憶に残る意味のある販促アイテム

 

 

そんな理想的な販促品を求めているなら、面白いアイテムがあります!

 

 

それは、【ビズワンダーランド】の年間を通じてヒットしている「運のつくトイレットペーパー」!

 

 

このセンス、かなりいけてます!!

 

 

トイレだけに「運のつくトイレットペーパー」^^

 

 

包装紙やロール地にいろいろとプリントをして、驚きとインパクトを与える販促アイテムに大変身の「運のつくトイレットペーパー」♪

 

大きいサイズの業務用洗剤が安い!

年末年始の挨拶のときはもちろん、通年を通じて【ビズワンダーランド】の大ヒットアイテムになっていて、『開運招福』トイレットペーパー(白)や、『招福ダルマ』トイレットペーパー、『招福招き猫』トイレットペーパー、開運招福トイレットペーパー《紅白ロール》、七福神とダルマのセットなど、縁起物の「運のつくトイレットペーパー」がたくさんラインナップされています^^

 

 

販促物でもっと面白いものを、喜んでもらえる販促物はないかと頭を悩ませているならコレはうってつけです!

 

 

実際トイレットペーパーなんかもらってもしょうがないんじゃないの?って思ってしまいますが、ある製紙会社の営業の方が挨拶で自社の
トイレットロールがたくさん入った箱で持ってきたことがありますが、あって困るものじゃないし、総務部の人間からも好評でしたね!

 

 

その製紙会社の営業の方も、「意外と喜んでくれるんですよね!最初はティッシュなんてと思ってたんですが・・・^^」と、営業においてプラスだとおっしゃってましたからね!

 

 

こんなオリジナリティにあふれたアイテムがたくさんラインナップされている【ビズワンダーランド】は要チェックですよ♪